2003年 FB's Society関西忘年会

去る2003年12月28日、大阪の天満のお魚料理の店、『ますだ』さんでFB's Society関西忘年会を行いました。
当日は琵琶湖のリリ禁訴訟で頑張っていらっしゃる浅野大和さん、『Sports Fishing & NEWS』誌(フィッシュマン)でコラムを書かれている女性アングラー・波平さん、琵琶湖でクリーンナップ活動を展開中の琵琶湖ミートの出口さんも参加して下さいました。
『Sports Fishing & NEWS』編集長・萱間さんのおしゃべり、琵琶湖湖畔在住のオダさんの毒舌、京都のバスフィールド店長のカラオケでの大活躍などなど、関東忘年会に引き続き、大いに盛り上がりました。
ネット上だけでなく、実際にお酒を介して人間味溢れる交流を行うこともまた重要なことで、今後、さらに関西方面を盛り上げようと、参加者みんなが誓ってお開きとなりました。
今後もメンバー間や他の団体の方々との交流、最前線で活躍されている方と身近にお話できる機会を創るため、こういったオフ会をどんどん開催していこうと考えております。
機会がありましたら、みなさんもどんどん気軽に参加して下さい。

(報告者:FB's Society 佐藤元章)

中にはお見苦しい写真がでてきますが...(爆)当日の雰囲気を写真でどうぞ!
この辺りはまだ震度1くらいですね。

揺れてきました。震度2くらいです。

いきなり来ました!震度4! 局地的には震度5?6?(爆)
ここから先はお見せできません(爆)