W.B.S.クリーンアップキャンペーン
53pickup! 夏の陣 木崎湖終了報告

【日 時】 2007 年 8 月 19 日(日)
【場 所】 木崎湖(私有地を除く全域)
【参加者】 45名


8月19日(日)「53Pick Up木崎湖 夏の陣2007」が開催されました。

木崎湖周辺は避暑地をかねての観光地ではりますが、暑い時は暑!!

猛暑の中ではありましたが、45名の方に参加頂きました。参加頂いた皆様には心より感謝いたします。

4日前の15日に開催された花火大会のゴミも少なく、釣り関連のゴミは皆無と言っても良いほどでした。釣り人の意識も年々高くなってきたのでは?と、嬉しく思います。

今回は次代を担うであろう子供たちの参加が多く、先頭を切ってゴミを拾ってくれました。 ゴミを拾う子供たちはゴミを捨てない大人になってくれると信じています。



木崎湖は地元もバス振興を企っています。我々も出来る限り、今後も協力して行こうと思います。秋には大きなイベントも続きます。ゴミも無くロケーション抜群の木崎湖へ是非お越し下さい。



最後に今回ご協賛頂きました各ショップ様、各メーカー様、後援頂きました大町市様、日釣振長野支部様、そして、水辺基盤協会様に厚く御礼申し上げます。

木崎湖53Pick Upは今後も続けて行きます。

いつまでもきれいな木崎湖を目指して!


FB’s society 長野  古川幸男