『スポーツフィッシングフェスティバル in おだわら』でFB'sブースを出展

「人と人」、「心と心」が通い合うスポーツフィッシングの祭典、『スポーツフィッシングフェスティバル in おだわら』が、去る2003年9月20日、小田原アリーナで開催されました。国内外主要メーカーの多くが出展し、2003年新製品および主力製品の展示やキャスティングレッスン、サイン会などが催され、多くのアングラーが来場されていました。

私たちFB's Societyも主催者のご厚意により、会場入り口・受付付近にブースを出典させて頂きました。
当日は長野のキャッチ&リリース禁止反対運動や小山田池活動、FB's 新潟の活動報告書などの資料や、関連書籍を展示し、FB's 運営部・真嶋を中心に数名のスタッフで私たちの活動報告を行いました。
華やかな各メーカーさんのブースに比べ、ざっと資料とパソコンだけを並べたブースでしたので、なかなか話しかけにくかったと思いますが、多くの方にお立ち寄り頂き、励ましのお言葉等を頂きました。お立ち寄り頂いた方々には、この場を借りて御礼申し上げます。
また、このような貴重な機会を与えて下さった有限会社クレバー様、本当にありがとうございました。
今後もこのようにウェブ上だけではなく、生でいろいろな方々と情報交換をさせて頂ける場の設置に努めていきますので、どこかでお会いしましたらお気軽に声をかけて下さいね。

(報告者:FB's Society 佐藤 元章)

"The Future of Bassing" presented by FB's Society / since May 21, 2002